☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英会話のレッスンを受ける犬  


こちら、夫が毎晩やっているオンライン英会話のレッスン風景。
そぉ〜っとのぞいてみると、
そこに、なぜかいつもノエルさんも参加している。

ここで少しオンライン英会話の説明をさせていただくと、
うちでやっているのはレアジョブ
スカイプを使って、マンツーマンで講師と英会話レッスンが出来るというもの。

通常、外国人講師との英会話というと、
けっこう高いイメージがあるかもしれないが、
このレアジョブ、なんと1レッスン129円から
受けられるというのだから、時代は変わったものだ。
(注意:月額16,000円で、毎日25分×4レッスン受講した場合)

じつは私、以前某英会話スクールのマネージャーなるものを
やっていたことがありまして、そこのレッスン料といえば週1回で月額8000円位。
ということは、1回あたり2000円、しかも数名で行うグループレッスン。

正直、その程度のレッスンで英語なんて話せるようになるわけがない。
日本の英語教育に関しては、言いたい事は山ほどあるのだが、
ここでは控えておくことにしまして・・・。

そんなわけで、夫と共に英会話レッスンを受けるノエルさん。
理解してるのかしてないのか・・・。
でもコマンド、日本語なんですけどねぇ。
まぁ、ただ一緒にいたいだけなのでしょう。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

お仲間ですか?

Wow!やりますね、ノエルちゃん。是非ともヤラトのお仲間になっていただきたい。その立ち耳でしっかと英語レッスンしてますよ。パパさん追い越されちゃうかも(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/03 20:16 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そうですね、自慢の立ち耳でしっかり聞いてるのでしょうね。
英語が理解できるようになれば、
ヤラトさんともお仲間になれるのかしら・・。

あっ、犬語も勉強しないとね(笑)

URL | シエラ #-
2013/07/03 20:59 | edit

おはようございます。

ご主人、えらいですねー

私なんて、去年仕事を辞めて以来、
「勉強」「試験」「努力」の3単語を
辞書から抹殺しました。

わっはっは

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/04 08:30 | edit

balloon_mollyさんへ

こんにちは。

私もえらいと思います。
夫に伝えておきます。
じつは一緒に始めたのですが、私といえば半年で挫折・・・。
必要に迫られないとやらないタイプなので・・(笑)

でもその3単語、私の辞書からも消えました。
今はわんことのんびり暮らしてます。
欲を言えば、田舎にでも引っ越したいんですけどねぇ。

URL | シエラ #-
2013/07/04 12:27 | edit

かーわいいーー(о≧艸`)!!!

ウチも英語喋れるようになりたいなぁと思いながら、レッスンも受けずにダラダラしてます。

うーん、なにか思いきってやってみようかな。
なんて・・・。
お膝の上可愛いです!

URL | 白石真子 #-
2013/07/04 19:53 | edit

白石さんへ

>白石真子さんへ

白石さ〜ん、お待ちしてましたよぉ。
お仕事がお忙しいようで・・・。
あっ、記事消しちゃったんだってね。
私もさっきやっちゃいましたよ〜(涙)

でも英語が話せたら、さらに世界が広がりますものね。
無料体験レッスンとかあるので、試しにやってみてはどうでしょう。

甘えん坊のノエルさん。
夫が帰ってくるといつも膝の上にちょこんと座ってます。
私の上には乗っからないんだけどねぇ・・。

URL | シエラ #-
2013/07/04 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/78-759280bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

