☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

冬用タイヤの買取額がでました!  

先週、査定のために送った冬用タイヤ。
さっそく査定結果が届きました!

その額、なんと2万円!!
事前の見積もりと同額。

じつは他社でもネットで見積もりをしていたのですが、
そちらは5,000円〜10,000円。

思ったより高く買い取ってもらえて良かったです。



そんなわけで、タイヤもなくなり
またスッキリしたわが家ですが、お次は車の査定。
(といっても、まだ売りません。目安を知るために・・)




一体どのくらいの値が付くんだろうねぇ、ノエルさん・・

IMG_0288.jpg
               『Zzzz…』


まぁ、当然のごとく返事はありませんが・・


こうして着々と準備を進める今日この頃です。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *断捨離&引っ越し

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret