☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

まさかの同級会のお誘い。  

先日、めずらしく携帯電話が鳴り、
誰かと思えば中学時代の友人。

なんと、同級会(正式には同窓会?)のお誘いらしい。



                『へぇ〜、そうなの』
  






そもそも同級会なんて名の付くもの、
私、出たことがありません。

ふりかえれば、高校を卒業してから東京へ、
その後、引っ越すこと、ゆうに片手を超え、
どこでなにをしているか知っている
地元の友人なんて、ごくわずか。

そんなわけで同級会のお知らせも届くわけもなく
今に至っていたのですが・・




                 『で、どうすんの〜?』
 IMG_0037.jpg

そうなのよねぇ、そこが問題。

正直、あまり気が進まないのですが、
まぁこれも何かのご縁。

常夏の国へ行ってしまえば、もう会う機会もないだろうし、
『◯◯さん来たら、みんな喜ぶよー』なんて、
お世辞にもそう言われたら断るわけにもいかず
参加することに。(しぶしぶ)





  IMG_0039.jpg
            『はぁ〜、めんどくさいなぁ・・』

と、まるで飼い主の気持ちを
代弁しているかのようなノエルさん。


でもさぁ、その足・・

いい加減、なんとかしようよ。


そんなわけで、
ちょっと気の重い飼い主なのでありました・・





          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

おかしい!

あれれえ、シエラさん、そういうの好きなのかと思ってました!
わたしも、ちょっと苦手なんですよ〜
でもね、年々、小中高大学と増殖して行くんですよ〜

ノエルさ〜ん、足、足(笑)。

ところで、つい数日前から乗っている車「シエラ」っていうんですよ〜
見るたび、思い出してま〜す!

URL | 海うさぎ #WDRxmzqg
2015/08/09 15:12 | edit

*海うさぎさんへ*

こんにちは〜。
私、こういうのニガテなんです・・
気の合う人同士で会うのは好きなんですけどねぇ。。
もう何十年も会ってない人たちなので、
おたがい『誰だっけ?』状態でしょうし、
そもそも昔のことってあんまり覚えてなかったりして。
なので、ちょっとめんどくさいのです・・笑

ノエルさんの足、ウケますよね〜♪
うちのお笑い担当、毎日いっしょにいても飽きないです。
そして・・車も新しく買い替えたんでしょうか?
名前がシエラだなんて〜!!
なんか親近感かんじます♪

URL | シエラ #-
2015/08/10 07:56 | edit

わかるわかる〜(^ ^)
私も苦手…気の合う友達なら良いんですけどねぇ。
先日同級会のお知らせが届いたんですけど
時間がお昼で私は用事があって欠席にしました^_^;
小学校の同級会だったんですけど小学校って同級生に誰がいたかも
ほとんど覚えていなくて思い出そうとするも思い出せない。
気が重いですよねぇ。

URL | ayu #-
2015/08/10 11:37 | edit

*ayuさんへ*

ayuさんとこにも同級会のお知らせ、届きましたか〜(笑)
こういうのって苦手よねぇ。。
私も欠席にしたいところだけど、しぶしぶ参加することにしました。
同級生って、仲の良かった人しか覚えてないから、
いざ会っても何話したらいいんだろう・・とかって、
今から気が重いです、ホント。

URL | シエラ #-
2015/08/10 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret