☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

〜わんこの無麻酔 歯石取りのご案内〜 高齢犬もOKです!  

わんこの無麻酔での歯石取り。

記事をアップした翌日には、注目記事の上位にランクイン!
やはり皆さん、気になっているんですね。

わが子同然のわんこですから、
何歳になっても、キレイで健康な歯で過ごしてほしいとの想いは
皆さん同じだと思います。

というわけで、ここ数日は対応&調整に追われていたわけですが、
ちょっと内容に変更がありますので、あらためてご連絡を。


追記:すでに受付終了しております
*********************************
■日時 : 8月20日(木)11時半ごろ〜16時ごろまで。
          
■場所 : 私の自宅、もしくはご近所のわん友宅。

■費用 : ☆参加費 @5,000円 → @4,500円になりました!
       ※人数がふえれば、もう少し安くなるかもしれません。
        別途、処置料がかかります。

      ☆処置料 5分/1,000円

■申込方法:以下の必要事項をご記入の上、お申込みください。

      ・飼い主さんのお名前&ワンちゃんのお名前

      ・ご住所(◯◯県◯◯市程度でけっこうです)

      ・メールアドレス
       (いただいたアドレスへお返事致します。
        たまにエラーメールで戻って来てしまうことがありますので、
        迷惑メール対策をしている方は、icloud.comが受信できますよう設定をお願いします)

      ・犬種、年齢、性別、体重

      ・不妊手術の有無

      ・歯石取りの経験の有無
       (ある場合、麻酔の有無、その日付&かかった時間)

**********************************



IMG_9910_20150803204805811.jpg
暑くて暑くて、氷をガジガジ・・




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

無麻酔での歯石取りって え~っと誰かが言ってていいな~って思ってたんだけど
場所が東京方面で どうしようもないなって思ってたんですよね~
う~~~ん長野かぁ~ 東京よりは断然近いですが・・・
平日では 残念・・・
歯石取ってあげたいんだけどな~

梨が美味しい季節になりましたね
買いに行きたいな~~ 桃とかフルーツいろいろ・・・

農園 おサルさんの被害にあわれてるんですね
ノエルさん頑張って 退治してあげてね♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/08/04 15:30 | edit

*モジャママさんへ*

うわぁ、残念!
なかなかこんな機会ないのに・・。

無麻酔でやってくれる先生は全国にたくさんいるだろうけど、
どうやら腕がちがうみたい。
ほかはもっと料金も高くて、1時間くらいかかるところもあるみたいだしね。
わんこの負担を考えたら、篠木先生がベストかなと思ってお願いしました。
めちゃめちゃ忙しい先生なので、今回も8月9月で出張できる日を
お伺いしたら、なんと4日しかなかったのです。
せっかくの機会、来られたらいいのに・・。

これから秋に向けて、フルーツのおいしい季節ですね。
うちは渡比にむけて、ますます忙しくなりそうです!

URL | シエラ #-
2015/08/05 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

