☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初物とうもろこし!! そのお味は・・  


                            『なに食ってる?』

飼い主、キッチンでコソコソ初物を味わっているときのコト。
なにか視線を感じるなーとふりむけば・・・

強烈な視線がそこに。







IMG_0162.jpg
                              『それ、おいしそうですねー』

あれ、バレちゃった?
これ、実家からもらった初物のとうもろこし。

ということで、ノエルさんにもおすそ分け。







         ↓ 指示待ち中
IMG_0163.jpg
         『まだですかー』

だいだいノエルさん、せっかくあげても食べないことが多いので
どうかなぁ・・と思いつつも、すこしだけ。






IMG_0165.jpg
                     『カプッ』

ではどうぞ、召し上がれ〜。

ひとくちでいったのかと思いきや・・






IMG_0176.jpg

お皿から出しただけ。

食い散らかし方がハンパないです・・笑
もっとキレイに食べてください、お嬢さんなんだから。





IMG_0191.jpg

芯やかたい部分はちゃっかり残して、
美味しいところだけ食べました。

今の時期のとうもろこしはまだ柔らかくて、美味しかったー!!
ごちそうさま。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

