☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かんてんぱぱガーデンで紫陽花観賞&うれしい試食♪  

  

    
またしても三連休のおでかけの話。
この日は、伊那のかんてんぱぱガーデンへ。

本当は別のところへ行く予定が、
事故で高速道路が通行止めになってしまい
急きょ、予定変更。





IMG_9952.jpg
ということで、庭園をのんびりお散歩。

ノエルさん、クンクンしてばかりでなかなか進みません。
つねにマイペース。




IMG_9959.jpg

IMG_9958.jpg

晴れた日の紫陽花も好きですが、
雨に濡れた姿も美しく、見とれている飼い主。

そのときノエルさんは・・




IMG_9949.jpg
                               『はやくしろ』
わんこ用のリードフックにつながれ、固まってました。
ちょっと視線がイタいですが、気にしません。






   IMG_9944.jpg

そして、かんてんぱぱと言えば、これ!
ゼリーの試食です。

専用のスペースがあるので、
そば茶と一緒にゆっくりいただきました。
ほっと和むひととき♪
(このお茶も無料サービス!な、とても太っ腹の会社なのです)


ちなみにこのスペース、
わんこは入れませんので夫に見てもらってましたが、
戻ってみると・・




   IMG_9961.jpg

ピクリとも動かず待ってました。
その姿、まるで置物。

しかもリードは、無造作にイスの上においてあるだけ。
(オイオイ・・汗)

にもかかわらず、夫のそばからは絶対に離れないノエルさん。




  IMG_9965.jpg
その後、ショップに入った夫のあとをついて行きますが、
ハイ、ここまで。

わんこは入れませんよ。





  IMG_9966.jpg
ということで、しぶしぶ待つノエルさん。

お店から出てきた人にちょっとびっくりされながらも、
可愛がってもらったりで、まんざらでもないノエルさんでした。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

