☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

久しぶりに盛り上がったIKEAでのお買い物♪  

三連休の初日、立川のIKEAに行ってきました。

ひさしぶりのIKEA、ほしいものがたくさんあるのですが、
今回はキッチンやお掃除用品をメインにお買い物。


  

買ったのはこんなモノたち。

やっぱりIKEA、お買い得なものがたくさんあって、
大きめのバッグがいっぱいに!

ちょっと中味をご紹介しますと・・




  IMG_0020.jpg

折りたたみ傘(499円)、同じデザインのエコバッグ(199円)。
これはどうしても欲しかったので、買えてよかったです!!

ちなみにこの折りたたみ傘、
値段のわりにはしっかりした作りです。
(すぐこわれなきゃいいけど・・)





    IMG_0019.jpg

あと保存袋、これもお得でした。
(大小合わせて50枚入り 299円)





この他に、ガラス製のマグカップやこちらの器も。
                 ↓
    IMG_0013.jpg
        
これ、ティーカップらしいのですが
ちょっと大きめなので、お茶碗やスープ、サラダボールにもなりそう。
デザインがシンプルで可愛い!
(2個セット950円のセール価格でした。通常は1,499円みたいです)


そんなわけで、あれやこれやと買うこと、18品。
けっこう買ってます(笑)

ぜんぶでいくらくらいかなぁと思ったら、
なんと税込4,644円!

意外と安かったー!!

というわけで、ひとり盛り上がったIKEAでのお買い物♪
そのあいだ、ノエルさんと夫は車内でお留守番。

やっぱりIKEA、いいですねー。
もっと近ければなぁと思うところですが・・

それにしても・・

長久手にはいつ出来るんでしょうかねぇ??
(たぶん間に合いません・・残念)





          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *北欧モノ

thread: 北欧インテリア・雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

IKEA楽しいよね~。久々だと、特に盛り上がりますね!!
傘、オシャレなのに安ーーい!
保存袋はうちも何度もリピしてます。
器も飽きがこなそうでいい感じ♪
しかもそんなに買って5千円以下とはっ!
なんだか一緒に楽しくお買い物した気分になりました~♪

URL | cocoon #-
2015/07/23 15:33 | edit

*cocoonさんへ*

久しぶりのIKEA、やっぱり楽しかったー!
いいものがたくさんあって、
あれもこれもと、つい買いすぎてしまいます・・笑
傘も安いし、同じ柄のポンチョやリュックなんかも
リーズナブルなお値段でありましたよ。
器も北欧っぽくて、シンプルで使い勝手が良さそうです。
いろいろ新商品もでているようなので、
もっと頻繁に行きたいのだけど、ちょっと遠くて・・。
cocoonさんところからなら近いよね、羨ましいわぁ♪

URL | シエラ #-
2015/07/24 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret