☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

静かな日常がもどってきました。  

   
           『睡眠不足です・・』

夫の一時帰国のあいだ、
毎日のようにおでかけしていたノエルさん。

さすがにお疲れのようです。





   IMG_9995.jpg
          『もうちょっと寝かせて・・』

眠そうに見えるノエルさんですが、
それもそのはず。

けさも4時半に起きて1時間もお散歩。
そりゃ眠いでしょ。

どんなに疲れていようが、
早起きの習慣だけは変わらないようです(ため息)


    ブログをお休みしていたあいだ、
    ご訪問&拍手コメントを下さった皆さま、
    どうもありがとうございました。





          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

久しぶりのパパさんとの再会で ノエルちゃんうれしかったんでしょうね
どこへ遊びに連れてってもらったのかな?

それにしてもお出かけ疲れの翌朝でも早起きさんなんて すごいな~~
シエラさんも ノエルちゃんのおかげで規則正しい生活ができて
健康的ですね(笑)

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/07/22 10:46 | edit

シエラさんもお疲れさま。
わんこは暇見つけて寝られるけど、
人はそうはいかないからね。

URL | きょん #-
2015/07/22 23:35 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪
そうそう、ひさしぶりの再会で、もうベッタリでしたよ。
やっぱり嬉しいんでしょうね。
夫がいるあいだは、ずっとおでかけ三昧だったので
相当疲れたハズのノエルさんですが、なぜか早起きなんですよねぇ・・。
そのくせ朝のお散歩から帰ってくると、お昼すぎまでずっと寝てます。
やっぱり眠たいみたいですよ。
たしかに前向きに捉えれば健康的かも?ですが、
あと1時間寝かせてほしいと願う飼い主です(笑)

URL | シエラ #-
2015/07/23 11:13 | edit

*きょんさんへ*

お久しぶり〜♪
優しいお言葉をありがと〜!
おかげで疲れも少し吹っ飛びましたよ(笑)
これから夏本番!
きょんさんもお身体ご自愛してくださいね。

URL | シエラ #-
2015/07/23 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret