☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

待ちわびてます・・  

    
                『はやく帰ってこないかなぁ・・』

明日、一時帰国する夫。
そして、それを待つノエルさん。
じっと空を眺めてます。

そんなに見つめても、まだ帰ってきませんよ。


それにしても・・
気になるのは台風の影響。

無事帰ってきてくれるのを祈るばかりですが・・。




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

長野も暑かったのにはびっくりでした~
でも カラッとしていたので こちらの暑さとは大違いで
過ごしやすいほうでしたよ~

パパさんが帰ってくるのを楽しみにしてるノエルちゃん かわいいなぁ~
渡航の準備で ちっくん頑張ってるノエルちゃんほめてあげてくださいね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/07/15 14:03 | edit

*モジャママさんへ*

ここ数日、真夏のような暑さですねー。
たしかにこちらはカラッとした暑さなので、
少しは過ごしやすいかもしれませんね。
でも、ちょっと暑すぎ!!(笑)
また近くまでお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね♪
いつも気にかけていただいてありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2015/07/15 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret