☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコンのデータ消去完了!やっと処分できました。  

     

いつかやらなきゃと思っていて、
先延ばしになっていた、このパソコンの処分。

ずいぶんお世話になりましたが、
データ消去しないと処分できないわけで、
アナログ人間な私、この手の作業はニガテ。

そのまま処分できたら、どんなにラクなことか・・

そんなことを思っているうちに月日だけは流れておりましたが、
やっと気が向いたので、取りかかることに・・。





   IMG_9823_20150710125812ad5.jpg

こういう集中したい作業は、ノエルさんが寝ている時に限ります。
このようすなら大丈夫でしょう。


そんなわけで、メーカーサイトの手順どおりやってみたら・・・

  IMG_9834_20150710125815200.jpg

なんとかできました!!
(意外とカンタンでした。こんなことなら、もっと早くやるんだった・・)




  IMG_9837_20150710125820986.jpg

無事データも消去できたようなので、お次は梱包。
無料(しかも着払いOK)で引き取ってくれるところへ送ります。
(昨日の集荷待ちのダンボールはこれでした)

ちなみにこちらです → パソコンファーム


これでまたひとつ肩の荷がおりました。
ノエルさんが寝ててくれると、片づけもはかどります。




 IMG_9828.jpg
             『ほんとは起きてるよ』




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *断捨離&引っ越し

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

