☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賞味期限切れの調味料を処分。  

    

冷蔵庫で眠っていた調味料たち(+お菓子の空き缶)。
賞味期限切れのモノもあったので、処分。

この手のモノ、どうも使いきれないんですよねぇ。
使わなきゃと思っているものの、いつのまにか期限切れ。
こんなこと、何度繰り返していることか・・苦笑。

もうすこし小さめのサイズだったら使いきれるかも?ですが、
うーん、それすらも怪しい。。




 IMG_9617_20150708085702e7c.jpg

週間天気予報を見たら、週末からは晴れの予報。
はやくこんな青空が見たいものです。





          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *断捨離&引っ越し

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

捨てるのも大変。

こんにちは。
出発に向けて御片付けが進行中のようですね♪
液体のものって捨てるのもけっこう大変ですよね。
瓶を洗うのも面倒だし・・・本当に小さい容器のものがあるといいですね。
ドレッシングはわりと使い切れるけど、
焼肉のたれとかエスニック系の調味料が残っちゃいます。

その後ノエルさんの体調はいかがですか?
お薬が効いているといいですね。
渡航の準備もそろそろ本格的に始めるころでしょうか?
「不安」と「迷い」と「新生活への期待」が交互に
押し寄せてくるかと思いますが、
ノエルさんと語り合いながら、ゆっくりがんばってね。

URL | ごまママ #-
2015/07/09 21:22 | edit

*ごまママさんへ*

こんにちは。
お片づけ、できるところから少しずつ進めてまーす。
冷蔵庫も処分しないといけないので、これもけっこうな作業ですよね。
ごまママさん、ひとりでよくがんばりましたね。
調味料とかは持って行くわけには行かないので、
ぜんぶ処分かぁ・・と思うと気が滅入ります。
国内だったら持って行けるのに・・なんて。

そして、ノエルさんのご心配ありがとうございます。
やっと天気が回復したので、そろそろ行ってこようかなと思ってます。
どうなっていることやら・・ですが。
渡比まで4ヶ月を切って、やっとエンジンがかかった感じです。
これからバタバタでしょうね。
でも、忙しいほうが余計なことを考えなくていいかもしれません。
なるようにしかならないでしょうから。
ごまママさんのお言葉はいつも身にしみます。
温かいコメントありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2015/07/10 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

