☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しまむら×ハリス・ツイードのレインコート★人気商品が買えました!!  

 

きのう、何年かぶりにしまむらに行ってきました。
その目的はこれ。

しまむら × ハリス・ツイード × HK WORKS LONDONのコラボ商品、
レインコートです。

こちら人気商品らしく、1店舗目では売り切れ、
2店舗目に見つけてやっと購入できました!!






  IMG_9737_20150706064400b97.jpg

このチェック柄、ほかの色もあるようです。
あと無地のモノ(紺、ベージュ)もありました。
(やはりチェックが人気みたいですが・・)


最近しまむらさんはご無沙汰でしたが、
こういったコラボ商品をたくさん出しているようですね。





 IMG_9738.jpg

そのお値段。
さすが、しまむら安心価格です・・笑

気になる方はお急ぎを!!

そして・・・




IMG_9731.jpg

今朝も小雨のなか、お散歩に行ってきたノエルさん。

しとしと降る日本の梅雨とはちがい、
雨期ともなれば、雨風の強いあの国。
このレインコートが役立つことでしょう。

ちなみに他にもレインブーツ、傘なんかもあるみたいです。
こちら参考までに → しまむら×ハリス・ツイードのコラボレイングッズが新登場!!


  あと、明日7日のNHK「おはよう日本」(7時20分ごろ〜)で
  ミニマリスト特集があるみたいです。

  前回ご紹介した本「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」の
  佐々木典士さんのお部屋や、
  ミニマリストのブロガーさんも登場するそうなので、
  興味のある方はぜひ!!(わー、楽しみ〜♪)




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *おすすめのモノ

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

しまむらの

お久しぶりです!私も気になり買いました。近くのしまむらはまだまだ在庫ありでした。レインブーツも買ってしまいました。

URL | ten2母 #gB/fn4vU
2015/07/11 21:54 | edit

*ten2母さんへ*

こんにちは〜♪
ブログ見てくださってたんですね、ご無沙汰しております。

しまむらさん、買っちゃいましたかー!
しかもレインブーツまで・・笑
憂うつな雨の日でも、可愛いレイングッズがあれば
すこしは気がまぎれますものね。

URL | シエラ #-
2015/07/12 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

