☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

いま1番よみたい本「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」  

いま気になっているのがこの本。(クリックするとAmazonへ)

    

たまにおジャマしているブロガーさんも登場しているそう。
あー、また断捨離熱がふつふつと・・

最近ネットショッピングばかりしていて
モノが増えつつあるので、ちょっと見直しが必要。

船便で送れる量も限られているので、
必要ないものは思いきって処分、
必要なものをたくさん持って行けるように調節しないと。



そんな私がいま読んでいるのが、こちら。

    


もう何ヶ月も前に図書館で予約した本。
やっと順番がまわってきました。

こんな田舎でも断捨離に興味ある人がたくさんいるようです。


そして・・

IMG_9495.jpg

モノが多かろうが少なかろうが、
いつも快適そうなノエルさん。

ある意味、うらやましい。



          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *断捨離&引っ越し

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret