☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

初クロックス!! バースデークーポン使って30%オフに。  

先月、誕生日をむかえた私。

この歳にもなればめでたくもないのですが、
メルマガ登録していたクロックスから、
バースデークーポンなるものが届きました。


    150320_birthdayl_25th.jpg
          誕生月に3回くらい届いたような・・


どうやら誕生月なら30%オフになるらしいので、
それなら・・と買ってみることに。
(足幅のせまい私には、どうも合わなそうで敬遠してました)




      で、届いたのがこちら ↓
  IMG_9542.jpg

これが3,000円を切って買えるのならアリかなと。
ついでに送料も無料にしたかったので、夫に聞いてみたら・・

スリッパ代わりにするからと、まさかの回答。
(夫も持っていませんでした・・)

まぁ、これから住むのは常夏の国。

サンダルは必需品なので、
きっと出番がふえることでしょう。


ということで・・

クロックスがお好きな方は、
メルマガ登録するとお得かも?なお話でした。


ちなみにウチが愛用しているのは、このブランドのもの。→ Chaco

このサンダル、足にフィットするので
履きやすくてラクです。

でも・・

デザインのちがうものを2足、交互に履いているものの、
ストラップ柄に日焼けしてしまうのが悩み。

このクロックスなら、たぶん大丈夫そうな・・そんな期待もこめて。
(水玉柄にならなきゃいいけど・・笑)




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

クロックス、今更だけどいいかもですね。
私も履いたことない上、今月誕生月です(笑
メルマガ登録して、買ってみようかな~。
毎日の犬の散歩に最適そう。
今はお出かけ用のサンダルを毎日の散歩に使ってて、いざお出かけと言うときにもうボロボロ・・・なんてなりそうで!
良い情報をありがと~♪

URL | cocoon #-
2015/07/03 10:40 | edit

*cocoonさんへ*

今月たんじょう日なのねー、おめでとう♪
クロックスってみんな持ってそうなイメージがあるけど、
仲間がいてよかった・・笑
このタイプは幅も広めでゆったりした感じです。
ぶらっとお散歩に行くのにはいいかも。
もし近くにショップがあったら、試し履きしてみるといいかも。

URL | シエラ #-
2015/07/03 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret