☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこの手作りごはんに便利かも?な、ハンドブレンダー  

うちのノエルさん。
毎食手作りごはんという、けっこう手のかかるお嬢さん。

こんな顔して意外とナイーブらしい。
(顔は関係ないと怒られそうですが・・笑)

    IMG_9514.jpg
               『なんか言ったか?』


ドッグフードを主食にできたら、
どんなに楽だろうと思うのですが、仕方ありません。

そんなノエルさん、
飼い主は栄養のバランスを考えて作っているというのに、
たまに残すときがあるんです。

特に野菜。(お肉、魚はしっかり完食)

きゃべつや小松菜、ほうれん草は食べるのに、
人参、かぼちゃ、じゃがいもは残しがち。。

もしかしたら、すりつぶした状態なら食べるのでは・・と思い立ち、
ハンドブレンダーなるものを買ってみようかと。
(まっ、フォークですりつぶしてもいいんですけどね・・)



   イメージはこんな感じ。(クリックするとAmazonへ飛びます)
   検索したら、これをおすすめしている方がいました。
           ↓
  
    〜ブラウン ハンドブレンダー 10,600円〜 


見てみると、けっこう使い勝手も良さそうだし、
なによりミキサーやジューサーに比べて、お手入れが楽そう。(←ここ重要)

以前はミキサーを持っていたものの重いし、
場所を取るわりには使わないので、けっきょく処分。

やっぱり出すのが面倒とか、
お手入れが大変なものは使わなくなりがちですね。


そんなわけで、ほかにもネットで調べてみましたら・・

いやいや、けっこう種類があるんですね。
いろんなメーカーからでているし、機能もそれぞれ。
性能次第で、値段にも幅があり・・


うーん、これではラチがあかない・・ということで、
家電量販店に行って見てくることに。


いざ売り場に行ってみると・・


いろんなメーカーさんのものがズラリ!!

うーん、ここでもまた迷う・・
見れば見るほど、迷う・・

ただいまそんな日々です・・笑



          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ブラウンのこれ、持ってます。色々、比較して、これにしました。
手作りごはんの時、便利です。うちも器用に野菜だけ残すので。
それに普段使うのも便利です。
洗いやすいし、回転数を力加減でコントロールできるのが本当すごいですよ。

URL | さちこ #mQop/nM.
2015/07/02 11:08 | edit

*さちこさんへ*

うわー、さちこさん、これ持ってるんですね!
ブラウンってどうもシェーバーのイメージ(笑)があって、
どうなんだろう・・って思ってたのですが、
さちこさんが使ってらっしゃるのなら、いい製品なんでしょうね。
うーん、どうしよう、迷いますねぇ。。
でも、たぶんこれを買っておけば後悔はしないでしょうね。

それにしても・・
どうして野菜だけ残すのでしょうかねぇ・・。

URL | シエラ #-
2015/07/02 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

