☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

無印のヘアターバン★評判どおりの使い心地でした!  

先日の無印良品週間で、たくさんお買い物をしたわが家。
なにせ次回は秋ごろとの噂。

もしかしたら、これが最後になるかも?ということで、
あれやこれや必要なモノを買いそろえたわけですが・・

そんな中、初めて購入したのがこのヘアターバン
ひっかけるワイヤークリップで吊るしてます。

   IMG_9492_201506300818467d6.jpg
      〜パイルヘアターバン 504円〜


そもそも、これまでショートヘアだったので、
この手のモノ、必要なかったのですが、
今はちょっと伸びてきまして、
洗顔するたびに、髪が濡れる・・・
そんなわけで、ヘアターバンが欲しいなと思っていたのです。

「無印良品の買ってよかったもの」なんていうサイトでも
紹介されていたので購入決定!

で、使ってみた感想は・・??


よかったです!

これ、一度つかったら手放せませんね。
リピーターが多いのもうなずけます。

お気に入りアイテムのひとつとなりました♪




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: *無印良品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret