☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンゴーのその後。  

    

夫が送ってくれたフィリピンマンゴー。
さっそく食べてみることに。

まったく興味のなかったノエルさんでも、
皮をむけばきっと食べるでしょう。

ということで・・



IMG_9422.jpg

ほらー、ノエルさん、美味しそうよ!!





  IMG_9433.jpg
スタンバイOKですね。
では、おひとつどうぞ。





IMG_9430.jpg
『ちょっと気がすすまないけど・・』

浮かぬ表情のノエルさん。
まぁまぁ、そんなこと言わずに召し上がれ。





  IMG_9434.jpg

そして、しぶしぶ口をつける・・






IMG_9441.jpg

食べ終わったのか、『食べたよー』の報告。





IMG_9444.jpg
       『えっとぉ・・ そのぉ・・・』

『どうだった? 美味しかった?』と問いかけたら・・

あれっ、なんだか様子がおかしいですねー。
反対側にまわって見てみると・・





                               『だって・・・』
IMG_9449_20150628062955d08.jpg
        ↑ 動かぬ証拠が・・               
 
あー、落ちてるー!!!
ノエルさん、食べてないじゃん!!





IMG_9451_201506280629509f2.jpg
                      『バレちゃあ、しょうがないな・・』

こういうときは目をそらします。
後ろめたいんでしょうね。

そんなわけで、
結局、マンゴーは食べなかったノエルさんでした・・

あー、もったいない。


          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あら。ノエルさん、マンゴーはお気に召さなかったんですね。
うちも先日、麦においしいさくらんぼをあげたところ、食べませんでした。
犬って、甘酸っぱいのダメなんですかね。
どっちも、おいしいのにね。
味のないきゅうりとかキャベツとかボリボリ食べるのに。
不思議です。

URL | 麦まま #-
2015/06/30 19:14 | edit

あるあるー!勧められたものを食べないのは、犬でも気まずいんですかね~。おかし~。
トイプーだと変に知恵が回って、お皿からバーっ口の中にかきこんで、ベッドの後ろとかにぺっぺと出して、私もベッドの後ろの来そうになるとまた口の中に入れて、スタスタ―と素知らぬ顔してまたお皿の中に戻したんですよ。さりげなくやってるんだけど、若干身を低くして気まずそうな感じで・・・驚いちゃいました。
とにかく犬も“気を使う”ってことですよね(笑

URL | cocoon #-
2015/06/30 21:47 | edit

*麦ままさんへ*

あらら、麦ちゃんもさくらんぼ食べなかったのー?
きゅうりやキャベツに負けるなんて、
さくらんぼさん、ちょっとかわいそう・・笑
美味しいのにねぇ・・。
ほーんと、犬の味覚はよくわからないねー。

URL | シエラ #-
2015/07/01 12:45 | edit

*cocoonさんへ*

犬のくせに変な気遣いしておもしろいよね〜。
それにしても、コロさんもそんな芸ができるの?
すごいね!!(アハハ、芸じゃないって?)
見つかって気まずい顔してるのも可愛いよね。
最初からバレバレなのに・・笑
一緒に暮らしていると、犬もだんだんと知恵をつけるんだろうね。

URL | シエラ #-
2015/07/01 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

