☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

雨の日はお散歩に行きたくない飼い主なのに・・。  

昨日はしとしとと、1日中ふり続いた雨。
そんな日はお散歩に出たくない飼い主。

なんとかオモチャ(厳密にはちがいますが・・笑)
ごまかせないだろうかと、ノエルさんに見せびらかしたら・・



  

案の定、食いついてきましたよ。
その勢いたるや、凄まじいもの。






IMG_9037.jpg
                『渡しませんっ!!』

一瞬にして奪い取られ、
飼い主『ちょっと貸して』と引っぱるも、しっかりガード。





IMG_9051.jpg

でも、これで雨の中お散歩に行かないですむのなら、
お安いもの。

取ったり取られたり・・
こんな遊びを何度かくり返し、体力も消耗したかと思えば・・


はぁ・・・

そうは問屋がおろしませんね。

このあと散歩に行ったのは言うまでもありません。
ブラシが1本ムダになっただけでした・・笑



          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret