☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレートを買ったら、こんなモノが当たりました!  

 

毎日コツコツとクレートトレーニングをしているノエルさん。



  IMG_9364.jpg
そんなノエルさんに、嬉しいプレゼントが届きました!!

先日クレートを購入したショップでキャンペーンをやっていたらしく、
どうやら当選したようです。

このひんやりクールブランケット
さわってみると、たしかにちょっとひんやりするような気が・・。
(でも、最初だけのような気も・・笑)

常夏の国では役に立つかもね。





   IMG_9362.jpg

そして、こちらはあきちゃんママからのプレゼント!!
こんな高級な梅干し、食べたことありませーん(笑)

ひとつひとつ味わって頂きますね。
どうもありがとうございました!!




          *今日もご訪問ありがとうございました*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                にほんブログ村



         〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
            ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
             **Sierra Garden**
                             

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

