☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

動物病院へ☆ちょっと気になる症状が・・  

  

この日、ちょっと具合が悪くて動物病院へ行ったノエルさん。

血液検査とエコーの検査をやってもらったところ、
エコーで気になる症状が・・。
(血液検査はほぼOKでした)

まだ初期の症状のようなので、
とりあえずお薬で様子をみましょうということに。

渡比まであと少しだというのに、
また心配事がふえてしまいました・・(ため息)





   IMG_9297.jpg

とはいえ、あちらへ行くことに変わりはないので
準備を進めないといけないわけでして、
先生に海外に連れて行くことを相談したところ、
手続きの経験もあるそうで、ほっとひと安心。

これから狂犬病や混合ワクチン接種など
徐々に進めていく予定です。

ノエルさん、がんばろうね。



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■渡比準備&わんこの手続き

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

ノエルちゃん 大丈夫ですか?
治る病気なのかな?
早くよくなるといいですね
海外に行く準備で いろいろ大変みたいですが
無理せず 頑張ってくださいね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/06/24 11:08 | edit

心配ですね。

わんこの健康のことは一番の心配ごとですね。
前に、オレオはCTで肝臓のことを指摘されて、すごく心配しましたが、お薬ですぐ改善されました。
日頃なら気にならないのに、病気かもって思うと、寝ている姿も「具合が悪いのかな~」と思ってしまったり・・・
でも、お医者さんを信じて、ひとつひとつクリアして前進してね。
診察室の前のノエルさんは笑顔ですね!
飼い主もどーんと構えてください。(難しいけどね・・・)

URL | ごまママ #vBLt7fJE
2015/06/24 19:38 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは。
ノエルさんはいたって元気です♪
症状が進むとちょっと厄介な病気になるみたいなので、
念のため、早めに治療をということなんです。
ご心配ありがとう。

URL | シエラ #-
2015/06/25 10:57 | edit

*ごまママさんへ*

こんにちは〜。
オレオくんもそんなことがあったんですね・・
でも良くなって本当によかったです!
日本にいるのなら多少の病気でもなんとかなるかなーと
思うのですが、なにせ行き先があの国ですからねぇ。。
向こうで手術なんてしたくないですし・・。
(でも日本人の獣医さんもいるみたいなので、ちょっと安心してます)

とはいえ、日本にいるうちに出来るだけのことをしてあげたらなと思ってます。
ご心配ありがとうございます♪
私もどーんと構えます(笑)

URL | シエラ #-
2015/06/25 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret