☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アピールします。  



ロープとノエルさん。
これで遊べというのなら可愛げがあるものの・・



             この直前はこんな感じでしたから。
                    ↓
IMG_8999.jpg
               
ブンブンふりまわす。(近づくとキケン)

おかげでブレブレ。


            このあとのがこれですから  
                    ↓
IMG_9002.jpg
                 『オイ、メシはどうした?』

ごはんのアピールでした。
ホント、面白いヤツです・・笑




    **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

この記事、おかしー(笑
ほんと犬って面白い同居人ですよねぇ。
でもよく考えたら言葉が喋れない分、アピール方法が豊かなのかも・・・
昨日コロのお散歩さぼったら、今日いきなり猛烈に吠えまくって、
ジャンピングしながら寝室をかけまわりましたよ(怖
一日お散歩へ行けなかったからって、その乱れよう・・・(゚д゚lll)

URL | cocoon #-
2015/06/14 23:27 | edit

*cocoonさんへ*

これね、もうちょっとアピールの仕方っていうのが
あると思うんだけど・・笑
ほんと、面白すぎ。
で、このあとごはんの準備を始めると、
「あー、やっと作りはじめたか・・」ってフセして待ってるから
またウケるんだけど。(わかりやすい!)

コロさんも吠えることあるんだ〜。
でも前日の散歩のうっぷん(?)だなんて、
そのタイムラグはなんだろう・・。
「そういえば、散歩行ってなかったー!」なんて、
急に思い出しちゃったのかな? それとも一晩ガマンしてたとか?
どっちにしても面白いよね、犬は・・笑

URL | シエラ #-
2015/06/15 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

