☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

かんてんぱぱ祭りに行ってきました!!  



週末はかんてんぱぱ祭りへおでかけ。

見ての通りすごい人!!
いろんな屋台も出ていてお祭り気分です。

  ※「かんてんぱぱ」というのは商品名です。
    寒天メーカーの伊那食品工業という会社がやっています。 
 


 

    
IMG_9070.jpg

みなさんのお目当てのひとつが、無料で振る舞われるこのあんみつ♪
(黒蜜がかかっていて美味しい!ところてんもありましたよ)





IMG_9071_201506100601113aa.jpg

そして試食コーナーもたくさん!!




IMG_9096.jpg

会社の敷地内で行われたこのイベント。

「かんてんぱぱガーデン」と呼ばれるエリアなのですが、
ちょっとした森のようで、わんことの散策にもおすすめ。

 こんな感じところです → かんてんぱぱガーデン

機会があればぜひご来園を。


そしてその帰り道。
ちょこっと駒ヶ根高原に立ち寄ってみたら・・


IMG_9119.jpg

なんと、コジローくんに会いました!!

おとなしくて可愛かったです♪
でも、まさかこんなところでお会いするとは・・!!
世の中狭いですねぇ・・笑




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         


category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/10 15:52 | edit

うわっ!

こんばんは。
ビックリっす!
この間、こちらの「手作りパパ寒天」っていうトクホのやつを買ってトマトゼリー作ったんですよぉ(モチロン犬用ゼリー 笑)
簡単で美味しかったっす。
凄いです、この会社がお近だなんて。
しかも会社でパーティーだし。
美味しいみつ豆も無料だし(^ ^)
つか、どーでもいい情報失礼しました(汗)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/06/10 22:53 | edit

ご無沙汰しています。シエラさんとノエルさん、先日のバラ園といい、毎日楽しそう(^v^)。
かんてんぱぱ、太っ腹ですねぇ。あんなみつまめが無料ですか・・・すごい。
先日、横浜の関内に行ったらかんてんぱぱショップがあり、びっくり!思わずこれかぁって思って一人でにやけてしまいました。

URL | ジャック君ママ #lnuzfM4I
2015/06/10 23:52 | edit

*nushiさんへ*

こんにちは〜。
かんてんぱぱ、すでに使ってるんですね。
ヤラトさん用にトクホですか、さすがですね。
むしろnushiさんが食べたほうがよさそうですが・・笑
この会社、地味ですが健全な経営、社員を大切にする会社で有名なんですよ。
けっこうメディアでも紹介されてます。
こんな会社だったら働きたいなぁ・・と私でも思います。

URL | シエラ #-
2015/06/11 08:54 | edit

*ジャック君ママさんへ*

ご無沙汰してまーす。
かんてんぱぱ、ほんと太っ腹ですよねー。
あんなみつまめやところてんが無料ですよ。
おかわりしたのは言うまでもありませんが・・笑

かんてんはカロリーが低いですし、食物繊維も豊富でいいですよね。
関内にショップがあるんですね。
こちらは地元のスーパーで買えます、あたりまえですが・・。
いろんな種類があるので、機会があればお試しを♪

URL | シエラ #-
2015/06/11 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret