☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグランで大モテ♡  






今日は久しぶりに蘇我のドッグランへ。

まだ10ヶ月のロンくん、今日で2度目です。
どうやらノエルさんに興味津々のようす。





ノエルさん、あまり積極的な方は好きではないようす。
トコトコと逃げるも、追いかけるロンくん。





そしてまた近づくロンくん。
こんな感じで30分・・・。

でもこんなことをされても、切れないノエルさん。

思い返してみれば、外ではパピーの頃からいい子ちゃんだった。

もちろんジャックらしい気の強さや気質も持ち合わせているが、
時と場合によって使い分けのできる子だった。

嫌そうな顔をしつつも、ちゃんと我慢している姿にちょっと感動。

でも、じつは相当なストレスを感じているらしく、
家に帰ってくると、すぐにワガママ娘に変身してしまうのでありますが・・・。





こちら、はじめましてのララちゃん。
10ヶ月のスタッフォードシャー・ブル・テリアさん。

とにかくすごいパワー!!

よほどドッグランが楽しいのか、ずっと走り回るララちゃん。
なかなかシャッターチャンスがなく、残念。。





そしてこちらが、ドッグランのオーナーさんの愛犬。
仲良しなのです。

ノエルさん、優しいワンコが好きみたい。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは。

ドッグラン、楽しそうですが、我慢もしてるんですね。
優しいお嬢さん。

ジャックラッセルはドッグランでは嫌がられるって、
よく聞きますが、
相手をうまく選んでいけばいいんですね。

というと、中型犬以上?

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/06/29 13:11 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

たしかに楽しそうに見えるかも・・・。
でも喜んでいる時と、しっぽの緊張度が全然違いますからね。
よくクンクンされるのを嫌がるワンコもいますが、
うちは大丈夫なほうです。

でも、このロン君、昨日きていたジャックに近づいたら、
吠えまくられて散々だったとか・・・。
飼い主さんに『こんなジャックもいるんですね』と驚かれました。
うちの場合は、『おとなしい&落ち着いている』とよく言われます。(←親ばか)

しかし、飼い主との信頼関係がしっかり出来ているワンコは
精神的にも安定しているので、どんな場所でもどんな相手にでも
落ち着いた行動ができるのではと思います。

URL | シエラ #-
2013/06/29 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/29 20:25 | edit

こんばんは〜。ドッグランでいい子にしているノエルちゃんにポチッと。
ヤラトは広いドッグランではジャック・ラッセルとも猛烈な追いかけっこをしますね。ヤラトに追いつけないと吠えて文句言う事もしばしば(笑)見ていると笑っちゃいます!

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/06/29 22:02 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます☆
ノエルさんにとってドッグランは走る場ではなく、犬と触れ合う場になっている
今日この頃です。

ヤラトさんとジャックの追いかけっこ、見てみた〜い!!
往生際の悪いジャックと、涼しげな顔をしているヤラトさんが目に浮かびます(笑)

URL | シエラ #-
2013/06/29 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/73-7d50e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

