☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ずっと使ってなかった「巻きす」で、サラダ巻き♪  

    

めずらしくサラダ巻きなんぞ作ってみました。

そもそも、何年も使ってなかった「巻きす」がでてきたのが始まり。
いつか使うだろうと思ってとってありましたが、
そのまま時がすぎること◯年・・(ありがちなパターン)

使わないものには理由があるわけで、
このモノの場合、上手くできなかったので、
それ以降近づかないことに・・笑

でも、今回はちょっと知恵を使いました。
まずはYou Tubeの動画を見て予習。
(便利な時代ですねぇ・・)


具はたまご焼きにカニかま、きゅうり。
シーチキンがあればなお良かったのですが、
まぁ仕方ありません。

それっぽいのができて、ちょっとうれしい♪
しかも巻きものにすると、ちょっぴり豪華に見えるから不思議。

でも、単品のおかずとして食べたらこれ、
そうとう質素な食事だよねぇ・・などと、
どうでもいいことを思ったりもして。



その頃、ノエルさんといえば・・

  IMG_8845.jpg

ずいぶんとリラックスモードのごようす。
家の中ではほぼ寝てます。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *お料理・お菓子

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret