☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

バラが見頃です!!スイートガーデンへおでかけ★後編  

   

咲き誇る花々を見ていたら、
あっというまに時がすぎ、ノエルさんもヘトヘト。

暑さのせいもありますが、このすこし前に
見学にきていた幼稚園児の団体に追いかけられ、
息があがったのもあります・・笑


というわけで、園内のカフェへ。


IMG_8921_20150605094430099.jpg

高台にあるこのカフェ。

ここからは園内のようす、遠くには南アルプスまで望むことができ、
最高のロケーション!!





   IMG_8927.jpg
                   『さっきはひどい目にあいました・・』

わんこはテラス席ならOKとのことでしたので、
ここでちょっと休憩・・





IMG_8926.jpg

まぁそうは言っても、たくさんの人に可愛がってもらったノエルさん。
中には写真を撮る方も・・笑

スタッフさんにもとても親切にしていただき、
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

どうもありがとうございました♪


     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret