☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラが見頃です!!スイートガーデンへおでかけ★前編  



きのうは楽しみにしていたローズフェスタへおでかけ♪

行ってきたのはスイートガーデンさん。
南アルプスを一望できる丘の上にあるお花畑です。


バラは今がちょうど見頃!!

例年より少し早いそうですが、
園内は色鮮やかなバラや、季節の草花でいっぱいでした!!

それはそれはもう、息をのむ美しさ・・


IMG_8956.jpg

IMG_8953_20150605062929e5f.jpg


IMG_8895.jpg




    IMG_8968.jpg
                        バラの回廊をのんびり散策♪


IMG_8904_20150605071116516.jpg


IMG_8901_201506050711205d2.jpg


       IMG_8888.jpg
                       バラのアーチも見事です!!


IMG_8965.jpg


IMG_8962_201506050751293cd.jpg
                           遠くには南アルプスの姿も・・


    IMG_8951_20150605071119f69.jpg

ローズフェスタは6/28(日)まで開催しているそうです。
ぜひおでかけくださいね♪

 ※ローズフェスタ入園料は500円。
  わんこ連れの方はきちんとマナーを守ってお楽しみください。


くわしくはこちら → 南信州四季彩の丘 スイートガーデン


次回は、園内にあるステキなカフェなどご紹介します。


     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪
知らないところはまだまだいっぱい!!
バラがキレイに咲く公園やバラ園はいろいろありますが
こんなに空が近く見えるステキなバラ園があるなんて知りませんでした・・・

きっといい香りなんでしょうね〜
最後のノエルさん とってもいいお顔ですね

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2015/06/05 16:54 | edit

バラがすご~~~~い!!
いい香りがするんでしょうね
ノエルちゃんとバラ とってもいい笑顔の写真♪
めっちゃお嬢様に見えますよ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/06/06 11:32 | edit

*HAKUママさんへ*

こんにちは〜♪
ここは5年くらいまえにオープンしたようなので、
まだ比較的新しいですよね。
わたしもネットでたまたま見つけたんです!
この日の空も本当に綺麗で、さわやかな風が吹いて
風薫るっていう言葉がぴったりな陽気でした♪

URL | シエラ #-
2015/06/06 17:58 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪
この日はお天気も良くて、バラと空のコントラストが綺麗でしたよ。
バラの甘い香りが・・と言いたいところですが、
うーん、あまり感じなかったような・・笑
この日は平日で人も少なかったので、いい写真が撮れてよかったです!

URL | シエラ #-
2015/06/06 18:11 | edit

ステキ!

こんばんわ〜!
バラの花が満開でステキでテンション上がっちゃいました。
天気も良くて1枚1枚が絵になりますね!
ノエルさんも可愛らしいです♪

URL | うまのじゅんこ #YZygDJcY
2015/06/07 00:40 | edit

*うまのじゅんこさんへ*

こんにちは〜♪
この日はお天気も良くて、綺麗でしたよ〜!!
ほんと、私もテンション上がっちゃいました♪
美しいものは目の肥やしになりますよね。
ノエルさんも可愛く写っているように見えますが、
きれいなバラのおかげですね。
(でもそう言っていただいて嬉しいです、飼い主としては・・笑)

URL | シエラ #-
2015/06/07 09:00 | edit

プロの腕前

こんにちは。以前から思ってたけどシエラさんの御写真ってプロ級の腕前ですよね~。特に今回のバラの御写真はすごい!
絵心がありますね~。私はそういうところが全くだめなので、憧れます。ノエルさんも幼稚園生に追いかけられたり、お疲れ様でした。(笑)でも、ちゃんとアイドルらしくお写真も撮らせてあげたんですね!色々な人に可愛がってもらうのはとてもいい経験になりますよね~。

URL | ごまママ #vBLt7fJE
2015/06/07 22:43 | edit

*ごまママさんへ*

こんにちは〜♪
写真、きれいに撮れてますー?
そういっていただけて、とっても嬉しいです!!
・・とはいえ、カメラについては特になんの技術も知識もないですし、
しかも普通のデジカメだし・・あはは。
でもいつも気をつけているのは、できるだけ躍動感のある写真をとることくらいでしょうか。
写真って平面になりがちなので、その空気感や、風やにおいまで
伝えられたらいいなぁとは思ってます。(←これがむずかしい!!)
でも、ごまママさんの写真もイギリスの雰囲気伝わってますよ。

ちなみに私も絵心はまったくありません・・笑
こういうのって、努力うんぬんより生まれ持ったものってありますよね。
そして、追いかけられたノエルさん・・
子どもは予想外の行動をとるので、キケンです(笑)

URL | シエラ #-
2015/06/08 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

