☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

最近よく草を食べるんです。  



今日のタイトルを見てびっくりした方もいるかもしれませんが、
うちのの話です。(まぎらわしくてすみません・・笑)

ここ最近のこと。
朝4時をすこし過ぎると起き出して、
ソワソワしはじめるノエルさん。

『はやく!はやく!』とばかりに、ウロウロ。
どうやら緊急事態のよう。

しかたなく飼い主も起きて、外へ連れだすと・・





IMG_8678.jpg
                       
まず向かったのは、雑草エリア。

ムシャムシャと豪快に草をたべます。

そのあと、草と一緒に胃液のようなものを吐く時もあれば、
吐かない時もあったりと・・


こんなことが一週間に数回。

「お腹の空きすぎ」と獣医さんに言われたことがありますが、
夕食を多めにしても変わらないような・・。





IMG_8696.jpg
       夕日にも見えますが、朝日です。(これもまぎらわしい)

それにしてもこの早起き、なんとかならないものか・・

ちなみに草を食べない日も早く起きるので、
これはそういう習性なんだと、半ばあきらめ気味の飼い主です・・。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/01 12:53 | edit

鍵コメさんへ

ご心配ありがとね。
原因はたぶんあれかな?っていう見当はついているんですけどね。
まぁ、だいじょうぶです。

URL | シエラ #-
2015/06/02 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret