☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

早起きは三文の徳というけれど・・  

IMG_8671.jpg
                          『ジャマすんなよ・・Zzz…』

たいてい午前中はこんな感じのノエルさん。

どこかにおでかけでもと誘っても、聞こえないフリ・・
せっかくの快晴なのに、もったいない。





IMG_8692.jpg
                               今朝のノエルさん

そもそも、こんな早起きするからいけないのです。

ゆっくり寝ててくれればいいのに、
そうもいかないらしい。

そんなわけでしぶしぶ散歩に出る飼い主ですが、
こんな景色をみると、少しはテンション上がります♪

この南アルプスから昇る太陽、
いつ見ても神々しくて、とても清々しい気持ちにさせてくれます。

今日も早起きしてよかったと思える瞬間。
三文以上の価値はありそうです・・笑




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

シエラさんへ

夏日、続きますねっ~
梅雨入りしたら、どぉなってしまうのでしょう?

朝日といえば、
実家先代わんこ2匹と早朝散歩へ出向いていました。
頬にあたる、暖かさというか…全く違った光なんですよねっ。
まさしく、三文っ、いや、四文っ、五文っ(笑)
GBは真夏になると早朝散歩、導入ですっ^^

URL | tibetの私 #-
2015/05/27 11:56 | edit

早起きって この写真からするとめっちゃ早いですよね?
私いつも5時起きですが それより早いです?
ノエルちゃん すごいです!!
ちなみにうちで早起きはじゃこ・・・
お弁当作りのため 冷蔵庫を開ける音で飛び起きま~す^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/05/27 16:41 | edit

何かいいことありそうな景色ですね〜〜^o^
みなさん、電車賃やガソリン代使って、その景色を見に行かれるんですよ(≧∇≦)
羨ましいで〜す。それにしても、ワンコは何処も超早起きで・・・顔を舐めてくるんですよ〜

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/05/27 20:56 | edit

*tibetの私さんへ*

まだ5月だというのに、こちらも昨日は30℃超え。
朝晩は涼しいのですが、日中の日差しの強いこと、強いこと・・。
ノエルさん的には、涼しい早朝の散歩は
理にかなっているのかもしれませんね。
(飼い主たいへんですが・・苦笑)

ご実家のわんこ達とも早朝散歩されてたんですね。
朝日って「あたらしい1日の始まり」って感じがして、
この空気感、けっこう好きです。
なにか包み込まれるような温かさがありますよね。
GBくんとの早朝散歩、がんばってくださーい♪

URL | シエラ #-
2015/05/28 07:22 | edit

*モジャママさんへ*

モジャママさんも早起きですねー。
お弁当作りやら朝食の準備、いつもお疲れさまです。
わたしといえば、本来朝はのんびりできるはずなのですが、
ノエルさんに「散歩連れてけ」攻撃にあうのが、だいたい4時。
ちょうど夜明けといったところ・・
狩りにでも行くつもりなんでしょうかねぇ、ノエルさん的には。
(散歩=ネコ探しですので、たぶんそんなところでしょう・・笑)

じゃこちゃんも早起きなんですね。
元気じゃなきゃ起きられないので、それはそれで喜ばしいことですよね♪

URL | シエラ #-
2015/05/28 07:39 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

朝4時すぎ、夜明けと共に起き出すノエルさんですが、
この朝日、ちょっと拝みたくなるほど素敵ですよ。
都会の方はこの景色を求めて、わざわざ時間とお金を使って
来られるんですよね〜。
そういう意味ではこんな景色を見られるのは幸せですよね。
毎日、山に行っている気分です♪
(山登りをしているときは4時起きはあたりまえ、こんな朝日よく見てました〜)

URL | シエラ #-
2015/05/28 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret