☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ブログが億劫になるとき。  


                               『どうしたの?』

じつはここ最近PCの調子がわるく、
くわえてネット環境もイマイチ。

どちらに問題があるのかわからないのですが、
異常に動作がおそくて、ブログを書くのも億劫になってます。





IMG_8403.jpg
                         『こまったもんだねぇ・・』

画像もなかなか読み込めない、
見たいページも開けない・・
ほんと、ストレスです・・。

ネットで調べたいことや、
やりたいこともたくさんあるのに困ったものです。

そんなわけで、ブログも滞りがちになりそう。

あぁ、はやく直りますように。
(原因はなにか?まずはそこからなんですが・・)




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

毎度毎度、ノエルさんとの会話&ノエルさんのつぶやき、笑えますね〜^_^
感性あるわ〜〜
南アルプスはよく見えてますか〜〜*\(^o^)/*

URL | トホホの久ちゃん #-
2015/05/26 11:14 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

こんにちは〜。
お褒めいただいて嬉しいです♪(←褒め言葉は素直に受けるタイプ・・笑)
毎日一緒にいると、だいたい何を考えているのか分かるので
面白いですよね。
ホント、一緒にいて飽きないヤツなのです。

南アルプスは綺麗に見えますが、今の時期ちょっとかすんでます。
雪解けはだいぶ進んでますよ〜。

URL | シエラ #-
2015/05/27 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret