☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

限りあるからこそ、ていねいな暮らしを・・  

IMG_8646.jpg

風薫る五月とは、まさにこんな日!
(・・だった1週間ほど前)

こういう景色を見ていると、
日本っていいなぁ・・とつくづく思います。

でもこういう気持ち、日本を離れるとわかっているからこそ。
ずっといたら、なかなかそんな風に思えないかもしれません。







紅葉が見頃になる頃には、
夫のいる常夏の国へ行くノエルさん。

待ち遠しいような、名残惜しいような・・。

限られた時間を楽しく、
そして、ていねいに暮らしていきたいと思う飼い主。

暑い夏がおわれば、もう秋・・
はぁ、早いなぁ・・(しみじみ)



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

わ~すごく素敵な景色!
5月ってほんと気持ちのいい季節ですよね♪
(でもここ数日ちょっと暑すぎる気も・・・)

秋ってほんとあっという間!
日本を離れるのは大変でしょうが、あちらでの暮らしも
ノエルさんと一緒なら楽しめるはず・・・☆

URL | cocoon #-
2015/05/28 18:43 | edit

*cocoonさんへ*

うれしー!!褒めてくれてありがとう!
ちょっと素敵でしょ、ここ♪
でも実際見るとたいしたことないんだけどねー(笑)
こちらもすこし前までは爽やかな風が吹いて
気持ちいい陽気だったんだけど、ここ数日は真夏日です。

あと・・ショップのほう、順調そうでなによりです♪
マナーポーチ、お願いしちゃおうかなぁって思ってまーす。

URL | シエラ #-
2015/05/29 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret