☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ハンドメイド犬服ショップ☆OPENおめでとう!!  

今日はとってもおめでたい日なのです。

というのも、ブロ友 ayuさんのハンドメイド犬服のお店、
その名も『cheerful + D』のオープン記念日なのです!!

どんな犬服か、ちょっとだけお見せしますと・・・
     ↓ 

*フード付きタンクトップ*
花火のようなお花模様が、とってもキュート☆


男の子だったら絶対着せたい迷彩柄!

もともとヤフオクで知り合ったのがきっかけなのですが、
実は、ayuさんもジャックオーナーさん!! 
しかも2頭飼い!!(すご〜い☆)

やはりジャック同士、話が合います。
モデルも、もちろんジャック。
なので体型もよく分かっていらっしゃる。

私もさっそく、フード付きタンクトップお願いしようと思ってます。
でも、本当にこのお値段で大丈夫なの?って心配になるほどお買い得。

皆さんもよろしければ、のぞいてみて下さい。
とってもセンスのよい可愛い犬服たちに会えます。

しかも今なら開店セール20%OFFです!!

  *タンクトップ      定価1000円 →  800円
  *フード付きタンクトップ 定価1300円 → 1000円
  * クールバンダナ     定価 800円   →  640円 

  ※※追記※※
 残念ながら、予想を上回るご注文を頂いたため、
 6月30日に完売とのご連絡をいただきました。

今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。

ご紹介いただきありがとうございます。

心をこめて精一杯制作したいと思います。
初めての事で、まだまだ手探り状態ですので至らぬ事もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
商品も少しずつ増やして行きたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

URL | ayu #-
2013/06/27 17:19 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ
ショップOPENおめでとうございます!!
良いものは人に教えたくなってしまう性格なもので・・。

ayuさんの手作り犬服、元気いっぱいのジャックには、ほんとお似合い♪
きっとたくさんの人を笑顔にしてくれると思います。

それにしてもパーカー、赤と生成、どっちも捨てがたい・・・。
まだ迷ってます(笑)

URL | シエラ #-
2013/06/27 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/71-be144fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)