☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

最近ハマってる常備菜☆しっとり鶏ハム&塩だれキャベツ  



最近ハマっている常備菜が、こちらの2品。

鶏ハム塩だれキャベツです。


ハムやソーセージって美味しいのですが、
気になるのが添加物。

やはり手作りのほうが安心かなということで、
だいぶ前に話題になっていた鶏ハムを作ってみました。
(今さらですが・・笑)

鶏むね肉を使っているのでヘルシー、
思ったより簡単で美味しいです!!

そして、塩だれキャベツ。
これもサッと出来て、ニンニクの風味が食欲をそそります。


レシピはこちらを参考にさせていただきました。
よかったらお試しを♪

  やめられない!止まらない!塩だれキャベツ

  失敗なし♪ しっとり鶏ハム





            『あのぉ・・』
IMG_7678_20150507080043594.jpg

ちょっと何か言いたげなノエルさん。

そうでした!
鶏むね肉といえば、ノエルさんの食材!
こんな美味しいハムに変身してしまいました・・

ごめんね、また買ってくるよ。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *お料理・お菓子

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret