☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

GWの過ごし方  



GW真っ只中。

わざわざ遠出するのも面倒なのですが、
かといって、家でダラダラ過ごすのも好きではないので、
近場でぶらぶらしたり、お友達が遊びにきたり遊びに行ったり・・

あとは、お片づけにお買い物と・・わりと忙しく過ごしております。
(そんなわけで、最近はずっと予約投稿です)


そしてこの日、近くの公園にやってきたノエルさん。





IMG_7763.jpg
                         『のぞむところだっ!』

じゃあ、せっかく広い公園に来たことだし、
ひさしぶりにボール遊びでもやりましょうか。

『いい? いくよー。』





  IMG_7760.jpg

ボールを投げると、一目散に走るノエルさん。





IMG_7754.jpg

おぉ、ちゃんとくわえてきましたね。

何ヶ月もやってないのに、
むかし覚えたことは、ちゃんと身体に染み付いているようですね。


でも・・

キホン、ボール遊びはあまり好きではないノエルさん。
(仕方なく飼い主に付き合ってあげてるだけっぽい・・)





   IMG_7779.jpg

すぐに飽きて、こんなものをくわえてスタスタと・・
(安全地帯に移動中・・)





IMG_7780.jpg

そしてガジガジ・・


IMG_7785.jpg

                                 ガジガジ・・




IMG_7784.jpg

                          ガジガジ・・

こっちのほうが楽しそう。




IMG_7827_20150504064841d71.jpg

で、ひととおり遊び終わると・・

しばし放心状態・・

こうなると、引っ張ってもなかなか動かないので、
飼い主も一緒にぼーっとしてます。

完全にノエルさんペースな日常です。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさんはボール派ではないのね。

ちーずはボール命で、毎日、毎日レトリーブ。お散歩よりレトリーブだけど・・・オレオはノエルさんと同じく、ボール遊びがそれほど好きではないです。それにしても、棒をカジカジのノエルさんのお顔は何とも満足そうですね~。
ノエルさん時間がゆったり流れてすてきな休日ですね。

URL | ごまママ #vBLt7fJE
2015/05/06 04:59 | edit

*ごまママさんへ*

こんにちは。
同じジャックでも性格はそれぞれですよね。
うちも何か夢中になってくれるモノがあれば、ある意味ラクなのですが、
1番の興味はノラ猫さんなもので・・苦笑

ちーずちゃん、オレオくん、そちらでの生活にも慣れてきた頃でしょうか・・
そちらもいい季節を迎えていますよね。
またブログも楽しみにしてまーす♪

URL | シエラ #-
2015/05/06 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret