☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品の掛け布団カバーで眠りも快適に。  


                    スヤスヤと眠るノエルさん。

5月に入ってすぐのこと、寝具も夏仕様に変えました。

このチェックの掛け布団カバーは無印で買ったもの。
肌触りもよく、さらっと快適。
よく眠れます。


そして、お昼寝中のノエルさん。
寝顔がなんとも可愛いらしい。
(お昼寝といっても、朝の散歩を終えたところ。まだ6時ですよ、まったくぅ・・)

手をちょこんと曲げて、おしとやかに見えますが・・






IMG_7802.jpg

すこし前は、こんな格好で寝てましたからねぇ・・

ちょっと豪快すぎ(笑)
まぁ、それだけ快適ってことなんでしょうけどね。

それにしても、毎日やりたい放題なお嬢さん。
毎朝4時半に散歩に駆り出される飼い主は、つねに睡眠不足です・・




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *無印良品

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

早っ

こんにちは。
ノエルさん、ヤル気満々な毎日ですねぇ。
それにしても4時半の散歩てー!
ヤラトさんは起きれないですよ。飼い主も無理(汗)
シエラさんは凄いです。飼い主の鑑だぁ〜

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/05/05 12:55 | edit

*nushiさんへ*

こんばんは〜☆
ほんと、早いですよねぇ・・
とはいえ、早起きは昔からですが、
成長したら少しはお寝坊さんになるかと思えば
どうもそうでもないようで・・苦笑
ノラ猫さんが気になって、おちおち寝てられないんでしょうね。
朝からテンション高くて困っちゃいますよ、ホント。

URL | シエラ #-
2015/05/05 21:02 | edit

日の出が早くなってきて、ウチも朝4時半くらいから起き出すようになっちゃいました…
きゅーきゅーうるさいのですが、頑張って無視して、5時半までは布団の中で粘ります(気になってあまり眠れませんが😅)。

この時季の朝は、暑くなく寒くなく、爽やかで心地よいです〜
生えている草の新葉をむしゃむしゃ食べてしまうのが、今の困り事です。

URL | AKN #-
2015/05/06 13:58 | edit

AKNさんへ

早起きサン、ほんと困っちゃいますよね。
4時半っていえば、まだちょっと暗いからねぇ・・。
でも、きゅーきゅーならまだいいかも。
うちば『ワン!ワン!』って吠えるから起きざるをえません・・。
おかげで早寝早起きの日々ですが・・笑

うちもたまに草たべますよ。
今の時期美味しいのかなぁ・・

URL | シエラ #-
2015/05/06 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

