☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこと新緑ハイキングへ♪  



新緑がまぶしいこの季節。
さわやかな風が吹いてとても気持ちがいいですね。

というわけで、この日は天龍峡へちょこっとハイキング。
ノエルさん、山道をガンガン進みます。





IMG_7351.jpg

でも途中、気になるものがあればクンクンと・・
この時間がけっこう長い・・




IMG_7352.jpg

そしてまた進みはじめ・・




IMG_7357_20150426160016588.jpg

つつじ橋にやってきました。

下に流れるのは天竜川。
吊り橋になっているのですが、
ノエルさん、こんなところも全然平気です。





IMG_7360.jpg

橋を渡ってちょっと急な階段をのぼります。

途中すれちがう人たちに、
『ワンちゃん登ってきたのー? えらいねぇ〜。』と褒められるも、
飼い主はけっこう大変・・笑





IMG_7364_20150503134444b31.jpg
階段をのぼりきって、
見晴らしの良いところまでやってきました。

ここでちょっと休憩・・・






IMG_7383_20150503134445db5.jpg

少し休んだら、また歩きはじめたものの、
ノエルさん、暑さにやられてます。




IMG_7386_2015050313444728d.jpg

この日も気温は上がり夏日。

暑さでバテバテでしたが、
1時間ちょっとのハイキングを楽しみました。





IMG_7432.jpg

そしてその後は、近くの足湯へ。(100円です)




IMG_7436.jpg
                  「りんご足湯」の名のとおり、りんごがプカプカと浮いてます。

これは飼い主だけのお愉しみ♪

あと、この湯船の形、ちょっと変わっていますよね。
ここ天龍峡は、舟下りでも有名な場所。
その舟をかたどった湯船になっているのです。





IMG_7397.jpg

つつじも見頃に。
新緑の森を歩いて、気分もリフレッシュ!
お手軽ハイキングな1日でした。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

