☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

わんこと青空市&カフェへ♪  

IMG_7579.jpg

週末は、お気に入りのカフェへおでかけ。

この日はちょうどフリーマッケットが開かれていて
掘り出しモノを探しに・・。





IMG_7567.jpg

コーヒー屋さんも出店されていたので、
お兄さんおススメのエチオピア産のコーヒーを
淹れてもらうことに。

そのあいだノエルさんは、わずかな日陰で休憩を・・


そんなノエルさんを見ながら、

『かわいいですねぇ。
 飼うんだったら、こういう犬がいいなぁ・・』

と、危険な発言をするお兄さん。

いやいや、安易にはおすすめできませんよ、この犬種は・・笑





IMG_7571.jpg
                             ノエルさんはここに ↑

美味しいと評判のパン屋さんも出店。
コーヒーと一緒にいただくことに。

この日、わんこ連れはいませんでしたが、
ショップの方やお客さんに

「お利口さんですね〜」「吠えないんですね」と褒められ、

調子に乗って愛想をふりまくノエルさん。
(ただし「可愛いですね」とは、あまり言われません・・笑)

こういう人の多い場所でも、落ち着いて静かにしててくれるので助かります。

でも飼い主、パンを食べながら談笑していると、
おもしろくないと思ったのか・・


IMG_7572.jpg
                          『オレにもよこせー』
たまに自己アピール。

でも、これはこれでおもしろくて、
『なんか犬じゃないみたいですねー』なんて大ウケ。







青空の下でのんびりまったり・・
楽しいひとときを過ごした休日でした♪





     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪
ノエルさんと楽しいお出掛けイイですね。

ワンコ連れだと気を使うことも多いので、
こういう風に声かけていただくとうれしいですね。

最近日中は暑くてなってきて、麦はだれてます(笑)

URL | 麦まま #-
2015/04/28 10:29 | edit

『危険な発言をするお兄さん。』という所で、爆笑してしまいました(^◇^;)
危険ですねぇ〜
少し前に泊まりに来た友も、「飼うのならこんな犬がいい〜」と言って帰って行きましたが…はは。
愛嬌たっぷり、何があっても何だか憎めない存在の奴ではありますがね❗️

URL | AKN #-
2015/04/28 13:01 | edit

*麦ままさんへ*

こんにちは〜♪
こちらはずっとこんな快晴が続いていますが、
麦ままさんが来てくれたときにも、こんな天気だったらよかったのに・・と
いつも思ってます。

そうそう、わんこ連れだとね、ちょっと気を使いますよね。
でもこちらの人はわりと皆さん、わんこに寛容かな。
ちっちゃいお子さんをつれたお母さんたちも
『ほら、ワンちゃんよ〜』と近づいてきたり・・。
ウチも日中は散歩に出るものの、すぐだれちゃって、
帰りは抱っこになることも・・(困ったさんです)

URL | シエラ #-
2015/04/28 18:59 | edit

*AKNさんへ*

こんにちは〜♪
ほんと、危険な発言でしょー(笑)
この見かけにだまされてはいけないよね。
(とはいえ、最近ではおとなしいジャックも増えてるようですが・・)

でも、このお兄さんのお友達もジャックを飼ってるらしくて、
それはもう大変で大変で・・とも。
ノエルさんも昔は怪獣みたいだったけど、
うまいこと育ってくれてよかったです、ほんと。

URL | シエラ #-
2015/04/28 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret