☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

天龍峡・八重桜街道へおでかけ♪  


地元では有名な観光地、天龍峡の八重桜が見頃ということで
さっそく行ってきました。

週末は混雑が予想されたので、平日におでかけ。
思った通り、すごく空いていました。




IMG_7481_2015042606475137c.jpg

ここ、八重桜街道という名のとおり、
全長2kmの街道に、200本の八重桜が植えてあるそうです。





IMG_7517.jpg
                            『ハァ、ハァ、ハァ・・』
この日も気温は24℃。
ノエルさん、30分ほど歩いたらもうバテバテ。




IMG_7509.jpg

ときおり吹く、さわやかな風に癒されながら休憩中・・。





IMG_7522.jpg

新緑がまぶしいこの時期。
飼い主も隣にすわり、しばしボーっと景色を眺めておりました。

こうして同じ時間を共有できるだけで幸せ。
まぁ、ノエルさんはどう思っているかわかりませんけどね・・笑





    20150421_1311914.jpg
                      ※画像はお借りしてます

ちなみに、本日「さくら祭り」が開催されているようです。
お天気も良いので、きっと賑わうことでしょう。

お近くの方、よかったらおでかけくださいね。



     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: 長野

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret