☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憎たらしいけど、憎めない。  

    IMG_6256.jpg

ひさしぶりにすっきりと晴れた昨日。

気持ちよくお散歩したあとは、さぁお洗濯、お洗濯っと。
まずは、カバーやシーツから。


ふと、『あれっ、ノエルさんどこいったんだろう・・』と思い
2階に行ってみると・・





 

  
                 『Zzz・・』

やだー、こんなところで寝てましたよー。
しかも、こんなふでぶてしい顔で・・笑





   IMG_7000_201504170913450ab.jpg
                『ほんとは起きてるんだもーん』

まぁ、これもよくある風景なんですけどね・・。
(まったく悪びれる素振りなし・・)

ちなみに・・
洗ったばかりのシーツやカバーに一番乗りするのも、このお嬢さん。
(憎たらしいけど、憎めないヤツなのです)





     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/17 15:09 | edit

シエラさんへ

チャンっと心得ているンですよねっ、
お布団のヌクヌクとやんわりな羽布団、
なにより、お日様いっぱい浴びた「しゃ~わせの香り」
ノエルさんの表情も………うふふっ(^^)

URL | tibetの私 #-
2015/04/17 22:50 | edit

*鍵コメさんへ*

うわー、ご丁寧なコメントありがとうございます!
『そうそう、そうなんだよねー』と大きくうなずきながら
拝見させていただきました♪
ブログも、これいいかも!っていうものが
たくさんあって参考になります。
これからもちょこちょこおジャマさせていただきますね〜。

URL | シエラ #-
2015/04/17 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/18 00:51 | edit

*tibetの私さんへ*

そうなんですよー、ちゃんと心得てますよね、イヌのくせに!
もう、笑うしかないですよねー。
ノエルさん、かなりブサイクな顔してますが、
まぁこういう顔ですからねぇ・・笑
(これはこれで愛嬌があっていいのですが・・)

GBくんのようすも拝見してますよ。
また芸能人に会ったようで、羨ましい〜!!

URL | シエラ #-
2015/04/18 10:38 | edit

*鍵コメさんへ*

お疲れのところ、ご丁寧にありがとうございます。
本当に本当によかったー!!
あとでメールさせていただきますね。

URL | シエラ #-
2015/04/18 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

