☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スポンジ置きはこれで決まり? と、どうしても気になるモノ。  

    

先日、無印で買った「ひっかけるワイヤークリップ(4個入り400円)

これを上手に使っているブロガーさんがいらっしゃったので、
わたしもマネさせていただきました。

     それがこちら ↓


   IMG_6991.jpg

スポンジ干しです。
(「なーんだ」と思った方、スミマセン・・笑)





    IMG_5041_20150416074529b13.jpg
じつはスポンジ置き、つい先日まではこんな感じになってました。
(100円ショップのモノ)

これはこれでジャマにならずよかったのですが、
乾きがイマイチ。

それがワイヤークリップに替えたら、
翌朝にはすっきり乾くようになりました。(よかったー!)

本当は毎回天日干しできたらいいのですが、そうもいかないもので・・

けっこう使い勝手のよさそうなこのクリップ、
ほかにもレシピやふきん、ゴム手袋などを吊るすのに便利とも。

いろいろ使えそうですね。



  そして、気になるモノとはこちら。

           ↓

IMG_6547.jpg
          『クンクン・・』

慎重にニオイを嗅ぎながら歩くノエルさんですが・・

次の瞬間、なにかを見つけたようで、こんな体勢に。




IMG_6542_201504160743595ff.jpg
          『どうしても取りたーい!!』

なにかを見つけたようですが、手が届きません。
そのうち落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ・・

それならやめさせればいいのですが、
ちょっとおもしろかったので・・笑


で、結局あきらめさせました。

それが何だったのかは、いまだ謎です・・。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *無印良品

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

いろんな便利グッズがありますね
このワイヤークリップいいなぁ~
あと春キャベツとあさりのサッと蒸しにパスタIN 美味しそう♪
私にもできるかな~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/04/16 16:03 | edit

*モジャママさんへ*

そうそう、ほんといろんな便利グッズがあるのですが、
それをどんな風に使っているかっていうのが大切で、
シンプルライフのカテゴリのみなさまの記事を
いつも参考にしているんですよ。
パスタもかんたんで美味しいので、ぜひお試しを♪

URL | シエラ #-
2015/04/17 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

