☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賃貸でも簡単リメイクで快適に♪  

   
    『こんな場所から失礼・・』

今日は、初公開なこの画像。
(この狭い空間、どこかお分かりですよね)





 IMG_6836_2015041309445066c.jpg
                          ↑ もともとはこんな感じ。

賃貸ですが、ここの床面がずっと気に入らず
「なんとかしたいなぁ」と思っていたところ・・




  IMG_6815_20150413094444b2a.jpg
Seriaセリアでこんなモノを見つけたので
ためしにはめてみたら・・




IMG_6826.jpg
                『んっ? なんかいつもとちがうぞ・・』




            IMG_6827_2015041309444770a.jpg
 『ノエルさん、どう? 良くなったでしょー』 『うーん・・・』

明るくなって、とってもいい感じに♪
入るたびに『いいねー』なんて思う、自己満足な飼い主(笑)

ちなみに使ったのは11枚。
ハサミでかんたんに切れますので、
ちょっとした模様替えにもいいかもです。





     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *収納・お片付け・リメイク

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~。
うちの近くのスーパーに最近セリアが入りました。百均にも色々あるけど、セリアはちょっとおしゃれな感じです。
床に貼るタイル風のとかいいですね!
うちは、床全部に貼りたい位。
百均も上手く利用してエコなシンプルライフを楽しまなきゃね。

URL | のえはは #-
2015/04/14 16:27 | edit

*のえははさんへ*

こんばんは〜。
近くにセリアがオープンしてよかったですね。
同じ100均でもちょっとオシャレな気がします。
タイル風のとかもいいと思いますよー♪
ちょこっと貼るだけで、すごく雰囲気が変わって
新鮮な気持ちになれるかも(笑)
よかったらお試しくださいね〜。

URL | シエラ #-
2015/04/14 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

