☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

こんなモノが欲しかった!〜ティッシュボックスホルダー〜  

   
100円ショップに行くと、つい長居をしてしまうのですが、
そんな中、見つけたのがこちら。
(ちなみにSeriaセリアで購入)

「ティッシュボックスホルダー」

ウチの場合、キッチンペーパーよりティッシュのほうが出番が多いので
こんなモノがあれば、場所も取らず便利と思っていたのです。

箱の両端をギュッとはさむような感じで取り付けます。
磁石が付いているので、冷蔵庫の側面へ。
(カバーでホルダーは全く見えませんが・・)

           ↓

  IMG_6745.jpg

ちなみに、手ふき用のタオルもここにかけてます。



どうでしょう、ノエルさん。

IMG_6759.jpg

 『100円だけど、けっこう使えそうだねぇ・・』    

  ※ちょっときつめにギュッとしないと、
   ティッシュを引っ張り出したときに落ちますのでご注意を・・笑(←経験者)





     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *100円ショップ

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret