☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

めんどくさいことには寝たフリを・・  

   
                  ↑ めんどくさいヤツがきたので、寝たフリ中・・。

二泊三日の短い滞在を終えて帰った夫。
今頃は東京に到着したころでしょう。

2ヶ月ぶりの再会となったノエルさん。
この数日は、つねに夫にべったり。

でもそれはそれで疲れるようで、帰った今は爆睡中・・。
近づいても起きる気配はなさそうですが、本当は起きてます。

寝ているジャマをする飼い主、
めんどくさいので相手にしてくれないだけなのです・・笑

ゆっくりおやすみ〜♪




   **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あはっ(汗)

こんばんは〜
どこの家も飼い主って面倒臭い生き物っすね〜、ノエルさん!(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/04/07 00:06 | edit

nushiさんへ

おはようございまーす。
うちも、相当めんどくさいヤツだと思われてると思います。
( ↑ ここ重要・・笑)

URL | シエラ #-
2015/04/07 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret