☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

2ヶ月ぶりのお楽しみ♪  


                       『まだかなぁ・・』

ノエルさんが見ているのは、南の空。
昨日、約2ヶ月ぶりに夫が一時帰国しました。
(といっても、まだこちらには到着しておりませんが・・)




    IMG_6288.jpg
ひさしぶりのご対面!!
ノエルさん、きっと喜ぶだろうなー♪
嬉しくて、しっぽブンブン振って大歓迎だろうなぁ・・笑

それとも、誰だか忘れちゃったりして・・!!

ちなみに、毎日のようにスカイプしている私は、
さほど新鮮味はありません・・

まぁ、無事に帰ってきてくれれば
それでよしということで・・。




    **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/03 20:43 | edit

ノエルさん、感動の再会しましたか?犬ブログ村のトイプードルのカテゴリーにシエラさんと同じような境遇で2月からご主人がフィリピンへ単身赴任していている方のブログがあります。やはりこの時期、一時帰国されたみたいで、歓迎の舞をUPされてますよ(^v^)。

 ○ゆみ野の春の道やさくら公園は桜がとってもきれいですよ。でも、今晩あたりからは花散らしの雨、風になりそうですけどね・・・

URL | ジャック君ママ #-
2015/04/03 21:31 | edit

お久しぶり~~。
なんだか最近バタバタしてて、一気にここ最近のブログ読みました♪
私のブログは放置状態だわv-356

ノエルさんとの暮らし、景色も良くて、コスパのいいランチもあって、お菓子も作ってシンプルな暮らしで憧れるわあ。

それにしても毎日旦那さまとスカイプでお話するなんてラブラブだね。
私だったらしないな~、なんて。

ノエルさんの喜ぶ姿、楽しみだね。

URL | かあまん #-
2015/04/03 22:30 | edit

鍵コメさんへ

よかったですねー!
でもバタバタして忙しそうですが、
つかの間のひとときを楽しんで下さいね♪

URL | シエラ #-
2015/04/04 06:41 | edit

ジャック君ママさんへ

おはようございます♪
同じような方がいらっしゃるんですね、おもしろい!
久しぶりの再会、うちもアップしたいところですが
バタバタしていて、写真撮るのもすっかり忘れておりました(笑)

そちらの桜もきれいでしょうね、とっても懐かしいです♪
花散らしの雨になってしまうのは残念ですが、
せっかくの週末、お花見楽しんできてくださいね〜☆

URL | シエラ #-
2015/04/04 07:13 | edit

かあまんさんへ

お久しぶり〜!
ブログもときどき訪問してたんですよー(でも変化なしでしたが・・笑)
まぁ忙しいのはなによりですが、ムリをされませんように。

こちらはブログのとおりですが、ノエルさんとのふたり暮らしを満喫してます。
やっぱり地元はいいものです♪
スカイプは・・あはは。便利な時代になったものです。
その昔、わたしが海外にいた頃はやっとインターネットが普及しはじめた頃。
電話代も高かったのにずいぶんと身近になったなぁ・・と、しみじみ。
コメントありがとねー!!

URL | シエラ #-
2015/04/04 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret