☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「孝行したい時になんとやら・・」とならないために。  



食べることって、とても大事。
でも歳をとるにつれ、料理が億劫になってきたウチの母。
(とはいえ、昔からあまり得意ではないのですが・・)

そんなわけで、せっかく近くに住んでいるのだからと、
ちょっと余分に作って、実家へおすそ分けしています。

この日は肉じゃがとサラダ。
(お鍋からドバッと入れただけ。もうちょっと見栄えよくすればよかった・・笑)



                       『まだですかー?』
IMG_6361.jpg
   ↑ このふた付の赤い容器、100均ですがとても使い勝手がよいです。
        (脱プラスチックへの道は遠いなぁ・・)


じーっと見つめるノエルさん、
なにか勘違いしているようですが・・笑




IMG_6225_2015040108465907d.jpg
          『クンクン・・』

タッパーに入れて、お散歩がてら実家へと向かいます。

普通に歩けば5分程度なのに、
寄り道が多いものだから、15分くらいかかることも。
なかなか着きません・・。

そんな事情なんて知らないノエルさん。
いつもマイペース・・

孝行したいときになんとやら・・とならないために
今できることをやってあげたいと思う日々なのです。




    **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして

神奈川県でジャックを飼っている「モモに夢中」と申します。
以前の記事の中にワクダケンネルさんのことが書かれていました。うちのモモの母親の名前は「ERIKA OF HAMAMATSU WAKUDA JP」です。ワクダケンネルさん出身なのでしょうか?

愛犬が可愛いとなると親兄妹のことが知りたくなるものですよね。モモの父親は静岡のブリーダーさんのところにいることがわかっているのですが母親は別のところにいるらしいのでシエラさんの記事に目が留まりました。

親戚探しのサイトにはもう登録されていますか?
私は最近、登録して何件か親戚をみつけました。

記事に関係のないコメントですみません。

URL | nao #s.Y3apRk
2015/04/12 00:28 | edit

*naoさんへ*

初めまして♪
以前の記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます。

モモちゃんもワクダケンネルさんの出身っぽいですね。
浜松とあるのでたぶんそうなのでは・・。

ちなみにうちは・・
               
 父 (2009年10月12日生まれ)       
BUTLER OF HOKKAI KAJINUMA JP   

 母 (2006年9月30日生まれ)    
DAMOISELLE OF HAMAMATSU WAKUDA JP


モモちゃんのママ、まだワクダケンネルさんにいるのかしら?
浜松なので会いに行けたらいいですね♪

親戚探しのサイト・・むかし登録したようなしてないような。
ちょっとあやふやになってしまって、そのままわからずじまいなのです(苦笑)


URL | シエラ #-
2015/04/12 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

