☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ためしに引っ越し費用の見積もりをしてみたら・・  

結局のところ、引っ越しはあきらめたものの、
じつは「もし引っ越すなら・・」と見積もりをしてました。


その場ですぐわかるサイトで試算してみたところ・・

index_il01.jpg
                    ※画像はお借りしてます。

思ったより安かったー!!
(喜んでも意味なしですが・・笑)

「主な利用条件」・・まぁ、当てはまらないものもありますが、
交渉次第でなんとかなりそうですし、
このくらいで引っ越しができるとわかっただけでもよかったです。

ちなみに、家財道具などを入力する欄があるのですが、
入力したのは、ひとりでは運べない大物家電や家具のみ15点ほど。
(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テレビ台、テーブル、イス、
      ラグ、ベッドなど。ほかのものは自力で運ぶ設定)


これだけ運んでもらえて、この金額なら安いと思います。
もう1社の見積もりはこの倍くらいの金額が
はじき出されてましたから・・。


でも、もっと高かったらあきらめもついただろうに・・。

「がんばれば出せる金額っていうのが、ちょっと厄介だよねー」と
ノエルさんに話しかけたら・・



IMG_6137_201503270927471be.jpg
               『なんか言ったか?』

ちょっとめんどくさそう。
目すら合わせてくれませんでした(笑)




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *断捨離&引っ越し

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

