☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またお会いしましたね♪  

久しぶりの晴れ間。
ノエルさんと大好きなイオンへ行きました。


ペットショップでまたまたバフィ君&ニコ君に会いました☆
ちょうどイオンのドッグランで遊ぶところだったので、一緒にお邪魔させてもらいました。
みんなでにおいを嗅ぎ合っています


落ち着きのある優しいバフィ君(5歳)


ボール大好き、アスリート体型のニコ君(1歳)

3頭で追いかけっこしながら、楽しく走り回ってました。
ノエルさん、いいお友達ができて良かったね。

あと一緒にいた可愛らしいお嬢様。
なんと気の利く子なのでしょう!!
ドッグランで遊び終わり、帰る準備をしようと利用者カードを首から外すと、
『一緒に返してきます』と一言。
今どき、なかなかいないですよ、こんな素晴らしい子。
お子様もわんこもたくさんの愛情を受けて、いい子達に育ちましたね。
またお会いしたときには、よろしくです。


今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとお出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは〜。イオンにドッグランがあるなんて羨ましい。
ヤラトさんは広場で、ジャックの1歳の女子を 一生懸命遊ぼうと誘っていたのですが、ずっと吠えられられながら追いかけられていました。汗

URL | nushi #-
2013/06/23 20:58 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ
こんばんは。
そうなんです、小さいんですけど、いちおうドッグランと呼べるものがあります。
ヤラトさん、なんとまぁ可哀想に・・・。
遊び相手を間違えてしまったようですね(笑)
チンピラジャックにはご注意を!!

URL | シエラ #-
2013/06/23 21:55 | edit

こんにちは。
うちの近くにも2つイオンモールがありますが、
少し遠い方のイオンにはミニドッグランがあるそうです。
でも、イオンに入っているペットショップの値段の高さにびっくりして、それ以来行ってません…
確か、トイプーだったかなあ、40万以上してました。
メグもそのうちドッグランに連れて行きたいです。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/06/24 13:25 | edit

ノエルちゃん、お友だちができて楽しそう。
jack同士が遊んでるのって見てて楽しいですよね(*^ー^)ノ♪
わが家の周辺にはあまりjackがいないのでうらやましぃです。

URL | ayu #-
2013/06/24 13:48 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ
こんにちは。
トイプー40万以上するとは!!いやぁ、とても手が出ませんねぇ。
イオンに入っているペットショップなら、多分こちらのと同じショップかもしれませんね。
他のわんこでも20万とか30万とか平気でしてますから、どうかと思ってます。
犬が欲しいと思っている人が、もっと違う方法で購入してくれれば
不幸なワンコ達も助かるのに・・といつも思ってます。

メグちゃん、ドッグラン☆楽しみですね〜!!
狂犬病とワクチンが終われば、そろそろデビューできますね。

URL | シエラ #-
2013/06/24 18:21 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ
そうそう、jack同士は見ていておもしろいですよね。
こちらはけっこうジャックが多いので、散歩中に会うこともしばしば。
たしかにそちらではジャック少なそう〜。
うちの実家の周りでも多分誰もいないと思いますよぉ。
たいてい『犬』=『柴犬』みたいな感じですから(笑)

URL | シエラ #-
2013/06/24 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/65-90e791f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

