☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

引っ越したばかりなのに、引っ越しを考える。  

引っ越して4ヶ月。
にもかかわらず、引っ越しを考えてみました。

今住んでいるのは、2LDKの賃貸アパート。
ふたり暮らし(わんこ1匹含む)には、ちょっと広すぎ。
しかも立地のせいか、古いわりに家賃が高い。

断捨離してモノも減ったことだし、
1LDKでも暮らせるかも・・

そんな思いがよぎり、探してみたら・・



100025416916_cw.jpg
       ↑ このくらいの間取りが理想。

良さそうな物件がいくつか・・!!
(ただいま、引っ越しシーズンですからね)

うぅ、迷う・・


そもそも最初から、
1LDKに引っ越せればよかったのですが、
ちょうど空いている物件など、ほぼなかったあの頃。
(ペットOKとなると、ちょっとむずかしいのです)

そんなわけで、しかたなく今のところへ。




IMG_5964.jpg

とはいえ実家も近いし、景色もいいんですけどねー。
ノエルさんも快適そうだし・・

しかも、そう長く住むわけではないので、
今は、ガマンガマン・・かな。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *断捨離&引っ越し

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret