☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春を通り越して、初夏の陽気に♪  

   
           なぜか合成写真みたいになってますが・・。

お散歩から帰ってきて、車内で休むノエルさん。
めずらしく息があがっています。

それもそのはず。
昨日はまるで、初夏のような暑さ。





   IMG_5922_201503171939297b8.jpg
車外の温度も22℃!!
先週なんて、雪が舞った日もあるというのに、
この気温差は何なのでしょうね。





  IMG_5746.jpg

暖かくなってきたせいか、観葉植物にも新芽が・・。
毎日すこしずつ成長していく姿を見るのは、楽しいもの。

春はフットワークも軽くなるので、
あれやこれやと忙しくなりそう。

今日も一日、フル稼働です。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

この前は おかしなコメントになってしまって 失礼しました^^;

そちらも気温がぐんぐん上がったんですね
こっちも同じようなぽかぽかの陽気になって
久しぶりにベランダで日向ぼっこをするモジャこを見ました
暑~~くなる前に お出かけ楽しまなくてはね
お花見に 長野へも行っちゃいますよ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/03/18 15:21 | edit

モジャママさんへ

おはようございまーす。
そうそう、あの日、お返事待ってたんですよー。
もしかしたら連絡くるかなぁ・・って思って(笑)
今度来られるときは、事前に連絡いただけると助かります。
こちらもバタバタしてますので・・。

これからのお花見シーズン、楽しみですね!
やっと春が来たって感じです♪

URL | シエラ #-
2015/03/19 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

