☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「フタが立つ容器」その使い道は・・  

  

先日、キャンドゥで買ってきたこの容器。

本当は、使いかけのこまごました調味料を
入れようと思っていたのですが、
いざ入れてみたら、取りづらい・・

そんなわけで、却下。



うーん、なにか他に使い道はないだろうかと思って
ひらめいたのが、こちら。  ↓
             

  IMG_5835.jpg

乾電池。

他のものと一緒にいれていたので、
バラバラゴロゴロしてしまっていて、
たまに行方不明にも(笑)

いい感じで収まっています。
まさに、このために作られたかのようなぴったり具合。
こういうときは、妙にうれしくなります。




 IMG_5841.jpg

そんな気分のまま、お散歩へでかけた昨日。

の花も満開♪
とってもいい香りがしています。





IMG_5844.jpg

もうすぐ春ですね。




     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村



     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: *100円ショップ

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

梅が満開!
暖かいんですね〜そちらは^^

シエラさ〜ん 12点も足りませんでした(泣)

URL | あつこ #-
2015/03/16 21:04 | edit

あつこさんへ

こちらは今、梅が見頃ですよ〜!
春の気配があちらこちらで見られます。
これから暖かくなって、気分もウキウキ。
おわったことは仕方ないので、気持ちをきりかえていきましょう♪

URL | シエラ #-
2015/03/17 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

