☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

抜け毛のシーズン到来か・・  


どうやら、本格的な抜け毛のシーズンがやってきたようです。
こんなときはこれが便利ですよね。

カーペットとかに使う、あのコロコロ。
(粘着力の弱いモノを使ってます)




IMG_4900_20150309101015913.jpg
昔は嫌がることもあったのに、
今では自分からゴロンと・・

お腹だって見せちゃいます。
ちょこんと曲げたお手てが可愛いこと・・♪



IMG_4896_20150309101013a04.jpg
コロコロしていると、
だんだんうっとりした表情に・・

まんざらでもないようですね。
マッサージかなにかと勘違いしているのかも(笑)

それにしても・・・
昨日からまた真冬の気候に逆戻り。

太陽も少し顔をのぞかせているものの、
雪も舞ってます。

皆さま、体調など崩されませんようご自愛を・・。





     **応援していただけるとうれしいです**
       にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
       
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村


     〜 ただいま全品30%オフセール中!! 〜
        ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
         **Sierra Garden**
                         

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪
コロコロマッサージされて 気持ちよさそうなノエルちゃん
かっわいい~~~
うちの場合モジャは 嫌がりますが 
じゃこはまんざらでもないらしいです^^;

雪 きっとそちらはすごいんでしょうね
こっちでも積雪10cmぐらいでしたから・・・
今はほとんど解けてきてますけど^^;

うちの方だは 3月にこんな天気ってすごくめずらしいんですよ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2015/03/11 11:58 | edit

モジャママさんへ

こんにちは~♪
このコロコロ、スムースの子はいいけど、毛の長い子は嫌がるよね。
うちも抜けるのは今の時期、アンダーコートの細い毛だけです。
もう春も近いので、必要なくなってきたんでしょうね。

雪ですが・・こちらまったく積もってません。。
舞っているだけなんですよー。
そちらのほうがたぶん大雪かも。
じつはこちらも10cmも積もれば、みんな大雪って言います(笑)
早く春が来るといいですね〜♪



URL | シエラ #-
2015/03/11 15:12 | edit

来た来た

こんばんは〜

早くも来ましたよ、ウチのロン毛バセにも(笑) コロコロ活躍中。
といっても、ノエルさんほど静かにしてはくれませんけどー(^_^*)

URL | nushi #oXEzUnm.
2015/03/13 18:41 | edit

nushiさんへ

こんばんは〜☆

あ〜、ヤラトさんもですかぁ・・笑
ほんと、この時期は大変ですよねー。
とはいえ、年中抜け毛には悩まされてます・・。
コロコロやって、元から絶たなきゃダメですよね。




URL | シエラ #-
2015/03/13 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret